ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南新宿ライン

春夏秋冬 ランチ日記


もうすぐです。
待ち遠しいです。
開通すると、渋谷まで、便利になります。
  1. 2013/01/19(土) 21:02:02|
  2. 街角百景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤羽「丸健水産」さんがある一角

何ともディープな街、赤羽。

路上で立ち飲みする「丸健水産」さんがある一角。

春夏秋冬 ランチ日記

  1. 2012/11/24(土) 05:10:47|
  2. 街角百景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バナナの自販機に遭遇しました

エコ

初台で仕事が終わった日、街角でこんな車?を見かけました!

春夏秋冬 ランチ日記-image

今年からセブンイレブンが導入を進めている、トヨタのCOMS。
家庭用の電気で充電できるとか。
あと、税金とかも安いとか。
そのうち、あちらこちらで、みかけるようになるのかしらん?
  1. 2012/09/23(日) 07:56:20|
  2. 街角百景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

碑文谷で雀!

春夏秋冬 ランチ日記

昨日のこと、碑文谷を歩いてましたら、よたよたした雀が一匹。

飛んできた、というより、空から落ちてきました (@_@)

この時期、ヒナということではなさそうですよねー。

私が覗き込んでいましたら、後ろからもう一羽が鳴き声けたたましく飛んできて、

仲間に勇気付けられるかのように正面の家の屋根まで一緒に飛び去りました。

雀さんも、夏バテだったのでしょうか。


ちょっと心配でしたよ。

  1. 2012/08/25(土) 18:02:29|
  2. 街角百景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

