ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三井アウトレットパーク木更津

春夏秋冬 ランチ日記

春夏秋冬 ランチ日記


暫く前のこと、三連休の時に、相方さんと二女と一緒に、木更津のアウトレットへ。
イルミネーションが綺麗でしたよ~

  1. 2013/01/13(日) 23:56:47|
  2. まったりオフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べるということ

朝食
photo:01


昼食
photo:02


夕食
photo:03


まだお粥ですが、食べられることに感謝!です。




iPhoneからの投稿
  1. 2012/02/24(金) 19:32:12|
  2. まったりオフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャコといっしょ


春夏秋冬ランチ日記


髪が乱れ、お髭が伸びてるんですが、れっきとしたレディです。

お眠りしていて、写真が撮れました~ 親バカm(_ _ )m


  1. 2011/10/29(土) 07:00:00|
  2. まったりオフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二女、ヨーロッパから帰る

お土産にネクタイをもらっちゃいました~ うれしい!

その他、小物お土産もろもろ・・・


春夏秋冬ランチ日記

春夏秋冬ランチ日記

春夏秋冬ランチ日記

小物、お菓子ばかりなので、この辺でやめときます(笑)。

女子大生の二女は、服飾素材とかの海外研修に行って来たのでありました。

  1. 2011/09/18(日) 07:00:00|
  2. まったりオフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の誘惑



今日は、久々に一眼ブラさげ、浅草のほおづき市へ♪
上野から、フツー銀座線に乗り換え浅草に行くところ、節約して歩いていきました。
運動としては良かったのですが、あまりの暑さに、上野に帰ったところで、誘惑に負けました~
エキュートの紀伊国屋さんでか買ったCOEDO。
うまいよね~、コレ。
負けて良かったです、ホント(笑)



Android携帯からの投稿
  1. 2011/07/09(土) 17:13:00|
  2. まったりオフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

