ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘味処おおはま

2008年12月1日(月)


クイーン洋菓子店と言えば、テレビチャンピオン大濱幸雄オーナーシェフ。


そのプロデュース?兄弟がやっている?・・・詳細不明ですが、

おおはまつながりの「甘味処おおはま」さんの「揚げ餃子ランチ」(たしか・・・)。


しばらく前にとってあった(夏ごろ?、いついったんだろう?)写真です。

発見したので、アップしておきます。


  1. 2008/11/30(日) 21:46:45|
  2. 宇都宮(和食)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クィーン洋菓子店

2008年11月29日(土)


高校2年の娘との約束で、

わが家へのお土産に生チョコを買いました (^_^)v。


1050円、賞味期限2週間です。

ミルク・ティーのほろにがい大人の味で、

おいしかったですよ。


NEC_0122.jpg


  1. 2008/11/30(日) 08:25:25|
  2. 宇都宮(テイクアウト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らーめん厨房 つきまる

2008年11月28日(金)


駐在先Y課長のお勧め。

本日の仕事帰りに車を走らせました。

家路とは逆方向です汗


栃木街道沿、わくわくグランディ科学ランド ロケットの斜め前です。


れんげに和風の布がかぶせてあります。

店内のほかのインテリアも、ほのぼのとしています。


NEC_0119.jpg


コップも、かわいらしい花柄の陶器。

これとは別に、青い陶器のコップも使われていました。


NEC_0120.jpg


はじめてなので、迷うことなく、看板商品「つきまるラーメン」。

+「炙りチャーシュー」をつけました。

チャーシューは「普通」と「炙り」とを、選ぶことができますニコニコ


「つきまるラーメン」のスープは豚骨醤油。

表面に脂が層になっており、女性層では評価がわかれるかも。

ただし、メニューは豊富なのでいろいろなスープを楽しめます。

個人的には、「絶品」と評価しました。


麺は、低加水ストレート細めん。

豚骨系にはよく使われる細く固めのやつですね。

この麺はまた、男性・女性問わず評価がわかれるでしょう。

個人的には、「麺との相性よし」と評価しましたグッド!


NEC_0121.jpg


結局、連チャンの豚骨ラーメンとなってしまいました。

「風の杜」さんの黒と比較すると、こちらのほうが後味さっぱり (^_^)v。


12月の取り組みを迷っています。

このままラーメンシリーズで突っ走るか、

それとも、ダイエットを優先するか・・・。


ラーメン厨房つきまる

住所:宇都宮市幕田町597-1 TEL: 028-659-6540
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00 (売切れ次第終了)
定休日:月曜(祝日は営業・翌日休) 第1日曜 駐車場: 21台

  1. 2008/11/28(金) 22:06:12|
  2. 宇都宮(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Trattoria La Pasta (ラ・パスタ)

2008年11月28日(金)


今日は、平出工業団地界隈で2社様を訪問。

クリコ部ログ さまにあったお店がたしかこのあたり・・・

と車を走らせていると、ありましたありました (^_^)v


20081128


小ぢんまりとして好感がもてるお店。

なんと14:45入店でしたが、ランチOKでした。


オーナー?シェフ?が迎えてくれましたが、

閉店間際のせいかややぶっきらぼうむっ


パスタ・ランチはデザート付で1050円。

何種類かのパスタ、今日のおすすめパスタがあります。

はじめてなので当然「おすすめ」をチョイス。


デザートも選べ、「焼プリン」をオーダー。

一番人気は「レア・チーズ」らしいですが、売り切れでした。


まずはサラダとパン。

運んでいただいたのはやさしそうなお姉さまニコニコで、

少しほっとしました。




そうそう、

パンも丸いパンとガーリック・トーストかを選べます。

丸いパンを選びました。ここで目が覚めました目(美味)。

画像右下の四角く薄いバターにも注目してください。




今日のおすすめは「ベーコンのクリームソースパスタ」とかなんとか。

はっきり言って、驚きましたアップ

おそらく栃木に来て5年、パスタ部門ではトップのおいしさ。

(あまりこの分野のお店に行ってないからはてなマーク


店名ラ・パスタは、シェフの自信のあらわれ、

と確信しました。


そう、はっきり言ってしまうと、

個人的には、オーベルジュ・デ・マロニエさんより、歴然と好みグッド!

(ゴメンナサイ、Otowaさん・・・)




デザートの焼きプリンです。

キャラメルが繊細、プリンの食感が超絶、美味極まった一品です。

一番人気のチーズ・ケーキともなると、どうなってしまうのか!?




生きるって幸せなことですね。




よおし、今度は時間に余裕をもって来ようっと。


トラットリア・ラ・パスタ

住所:宇都宮市平出町385-18 TEL:028-683-5722

営業時間:11:30~15:00 17:30~21:30

定休日:月曜 (祝日の場合翌日) 駐車場: 4台

  1. 2008/11/28(金) 15:50:43|
  2. 宇都宮(ピザ・パスタ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

韓国料理とチャーシュー・コロッケ

2008年11月27日(木)


今夜は、晩飯を作るのがおっくうとなり、風の杜へ。


いつもは白風ですが、今日は黒風750円をオーダー。

私には、こってりすぎました (>_<)


NEC_0110.jpg


Dセット。

小ライスとチャーシュー・コロッケです。

250円で、満腹になります。

NEC_0111.jpg


なお、本日のお昼は、

市役所の近くに最近オープンした韓国料理屋さんでしたが、

店名を忘れてしまいました。スミマセン。


写真もいまひとつですね。

緊急で買い換えたN706iⅡは、操作が悪いのか機能が悪いのか・・・


NEC_0109.jpg


で、このお店ですが、

500円のお茶が何種類もあり、

これをただいまランチにサービスしています。


超・濃厚なやつで、日本人の舌にはあわないと思うのですが、

まさに韓国、という感じのお茶です。

貴重な経験ができました (^_^)v。

  1. 2008/11/28(金) 01:46:10|
  2. 宇都宮(中華・アジア・カレー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国鮮味 季菜 美福爐

2008年11月26日(水)


チュウゴクセンミ キサイ オフクロと読みます。

11:40ぐらいに行ったのですが、

ランチタイムは12:00からの開店でしたダウン


あまりに目立たない場所でおいしいのかやや心配ダウン

でも、少し離れたところにある駐車場に男性ひとり、

店の前の駐車スペースに女性がひとり、

・・・いずれも車中で開店を待っていましたアップ


20081126115455.jpg


ランチは4種のメニューから選択できますアップ

日替わり1000円をチョイス (^_^)v。

杏仁豆腐、本日のお茶も頼みました。

(杏仁豆腐のかわりに本日のデザートもあります。)

しめて1260円ですダウン


20081126115403.jpg

ひとりでしたので、相席になってしまいましたダウンむかっ


ただし、出てきましたお料理は、

めでて感動、食して感涙でしたアップアップアップ

期待以上のおいしさです。


20081126121607.jpg

お茶と杏仁豆腐が絶品でした。

特に「杏仁豆腐」は特筆すべきレベルです目


20081126122550.jpg


結果として相席にもかかわらず、満足できました。

感動の名店でした グッド!


中国鮮味 季菜 美福爐

住所:宇都宮市下栗町699-54 TEL:028-656-8816
営業時間:12:00~14:30 17:30~22:00 日曜は17:30~21:30

定休日:火曜日 日曜午前中はコース・宴会等の予約のみ 駐車場:6台

  1. 2008/11/26(水) 22:24:44|
  2. 宇都宮(中華・アジア・カレー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オーベルジュ・デ・マロニエ

2008年11月25日(火)


オーベルジュとは本来、宿泊施設付のレストラン・・・

と日本オーベルジュ協会のHPにあります。

私の職場からはごく近いのですが、今日がはじめて。


20081125121912.jpg


1000円ランチは、日替わりランチとパスタランチ。

パスタをチョイスしました。


野菜サラダの盛り合わせ。

なるほど、盛り付けに感動。


20081125115843.jpg


ヌーボー入荷!!

・・・ということですね、きっと。


20081125120456.jpg


・・・し、しまった。

写真を撮らずに食べてしまった。


20081125121029.jpg


食後のコーヒー。


20081125121514.jpg


窓の外は紅葉。まったりできました。


20081125120600.jpg


パスタがもう少し固めだと、もっとうれしいです。


  1. 2008/11/26(水) 22:13:41|
  2. 宇都宮(洋食・レストラン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人民解放軍は何を考えているのか


20081123


中国の軍事ドラマを軸に、解放軍の現状を読み解く、というもの。

一般的な解説書と違って、面白く読めました。


中国といえば、先日、中国投資有限責任公司(CIC)がアリコへの大型出資交渉が記事にされていましたね。

CICは2000億ドル(20兆円)あるとも言われているが、実態が不透明。

ついしばらく前も、モルガン・スタンレー等への投資で60億ドル(6000億円)規模の損失を出している。

こういうファンドに買われるということについて、生保協会長は歓迎の意を表明しているが、それでよいのですかね。


なお、CICの源資は外貨準備。

日本はどうかというと、外貨準備は100兆円ある。

CICが買うことに前向きな評価をするのなら、日本もバンバン外国で買えばいいのに、と思いますが・・・

素人考えですかね?


そうそう、この100兆円については、植草一秀氏が、為替差損の指摘をしていらっしゃいます。

埋蔵金議論も、こういう損失の存在をしっかり確認していないと、怖いですよね。


植草一秀





  1. 2008/11/23(日) 10:49:29|
  2. 趣味の時間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

医療再生は可能か

20081122


仕事で、けっこうお客様に病院が多いので、読んでみました。

勉強になりました。


独立行政法人福祉医療機構


財団法人日本医療機能評価機構

  1. 2008/11/22(土) 17:34:35|
  2. 趣味の時間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャコとまったり

散歩から帰ってきました。

窓辺で、うつらうつら。



ここのところ、主食にはあまり食欲なし。

何か、いいものはないか?・・・と、瞳が訴えています。


  1. 2008/11/22(土) 12:37:56|
  2. まったりオフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立憲君主制

タイは、プミポン国王の姉ガラヤニ王女が1月にがんで亡くなり、

今月14日~16日は服喪期間となる、とのことでした。


11月12日に王宮前を通りましたが、政情不安もあり、素通りです。

↓車窓から写真を撮りました。


この王宮は、国王の公的な居住地となっていますが、

実際には居住しておらず、公務も行われていません。


20081112


その後、15日には、王宮前広場で本葬が行われ、

集まった国民の数は10万人以上だったらしい。


私たちの行程も、もともと、ベトナム⇒タイの予定でしたが、

この葬儀の混乱を避けるため、タイ⇒ベトナムに変更した、

・・・とのことでした。


それにつけても、80歳になる国王の人気は絶大。

2006年のクーデターの時も、タクシン当時首相の進退問題に関与、政治・軍部への影響力が大きい。

日本の皇室とも交流が深いそうだが、日本の皇室とは全くイメージが違います。


さて、以下は、今朝の日経です。

こういう記事が、今回の旅行で、身近な現実として感じられるようになりました。


タイ首相府を占拠中の反政府派の市民団体「民主市民連合(PAD)」が二十三日、バンコク市内の国会議事堂周辺で大規模集会を実施する。

十万人超の支持者を動員する方針。国営企業・公団の労働組合連合も組合員に参加を呼び掛けており、ソムチャイ首相が率いる現内閣が総辞職しなければ二十五日にゼネストに踏み切る計画だ。

タイ情勢が再び混乱する可能性が出てきた。

PADは同集会をタクシン元首相派の連立与党で構成される現政権の打倒に向け「最後で最大の集会」と位置付けている。

支持者の多いタイ南部などから参加者を動員するという。

大規模集会を実施するのは、二十日未明に首相府内へ投げ込まれた爆弾の爆発でPAD支持者の一人が死亡、二十九人が負傷したことがきっかけ。

PADはロケット弾が撃ち込まれたと主張、「政府が戦闘用武器で殺傷した」と批判している。

  1. 2008/11/22(土) 09:05:07|
  2. そうだ、旅に出よう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

料理居酒屋 梨の実 (ありのみ)

2008年11月20日(木)


地鶏のたれ焼800円をオーダー。

これもまたむちゃくちゃうまかった :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



麒麟麦酒の支店長が新しい担当者と営業を兼ねて飲みに来ていた。

(大声で話しているし、社章で、すぐ素性がわかってしまいましたよ。)


長年企業担当の営業をしてますが、

わたしは社章なるものをつけたことがありませんよ。



  1. 2008/11/21(金) 18:44:11|
  2. 北浦和
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明治亭

2008年11月20日(木)

ここのとけろラーメンが続いたので、今日は蕎麦。

創業明治22年と、老舗中の老舗である正統派蕎麦店。




最近、値上げしたらしい (>_<)。

できれば値札を何とかして欲しい(乱暴に値段だけ張紙)。



大天もり1050円をオーダー。


天ぷらは揚げ方がいまひとつかな。

蕎麦は、おいしい。少し太めで、こしがある。

つゆも好み。

今度からは、もり中心(値段は、もりでたしか400円台、大もりは忘れました)で来ようッと。

  1. 2008/11/20(木) 12:44:28|
  2. 宇都宮(蕎麦・うどん・焼きそば)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎 栃木街道店

2008年11月19日(水)


今日はお昼時のみ時間に余裕があって、かつ、昼時栃木街道を通ってしまいました。

で、宇都宮で僅少の行列の出るラーメン店こと、ラーメン二郎_栃木街道店です。

よく考えると、今週は、ラーメンづくし。


店内はカウンター13席と順番待ちの椅子13脚。

テーブルもあるが、1ツしか使われていない。


人気だけでなく、麺の湯で時間が長いのも、時間待ちとなる理由だ。


NEC_0041.jpg


小ラーメン、にんにく無し、で。

650円でした。


NEC_0042.jpg


これはチャーシューか!?

NEC_0043.jpg


太麺。


NEC_0044.jpg


感想。

・醤油が辛すぎる。

・チャーシューが一部カチンカチンのところがある。

・麺はこしはあるが、表面のはりが無く、ふにゃけた感じ。

・全体的にくどさが残る。


全国のジロリアンには申し訳ないが、個人的にはちょっと・・・という感じです。

但し、何回か食べると、くせになる可能性も秘めている。

現に、行列が証か・・・。

  1. 2008/11/19(水) 21:19:28|
  2. 宇都宮(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイと日本の関係

バンコクに行って驚いたのは、

街中が日本車ばかりだったことです。


20081112

また、添乗員さんの説明で、

タイと日本との関係も、随分歴史があるものだと、

あらためて関心。


たとえば・・・

○宋胡禄・・・日本では茶器として使われている。戦国時代から注目され、江戸時代には茶人にもてはやされた。

○泡盛・・・原料の米は主にタイの砕米が使われている。

○朱印船・・・徳川家康が東南アジア諸国と外交関係を樹立し、1604年に朱印船制度を実施。タイのアヤタヤ王朝は、その代表。アユタヤには日本人町ができた。

○山田長政・・・タイの日本人町を中心に東南アジアで活躍。

○スワンナプーム国際空港・・・イタリアンタイ・竹中・大林共同企業体が旅客ターミナルビル新築工事を受注等。

○バンコク・メトロ・・・建設費は約27億ドルで、日本円租借で賄われた。大林組、鹿島建設、熊谷組、東急建設、西松建設が建設を請け負っている。

○高速道路・・・大林組、熊谷組が建設工事を請け負っている。

・・・といった歴史があります。


  1. 2008/11/18(火) 22:29:41|
  2. そうだ、旅に出よう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日和亭

2008年11月18日(火)


今日も時間が無く・・・そうだ、ちゃんぽんにしよう!!


ふくやさんが定休日でオレンジさんの駐車場が一杯で、

悩んだ結果の選択でした。

昨日もラーメンだったけど、しょうがない。


しかしながら、ここはお勧めの店です。


NEC_0039.jpg


ここはどこかと言いますと・・・

ややがさつな写真で m(u_u)m


NEC_0033.jpg


まずはサラダ。


NEC_0036.jpg


メインメニュー。

海鮮がヘルシー。


NEC_0037.jpg


〆には、アイスコーヒーetc.


NEC_0038.jpg


ついでに、トイレチェック。


NEC_0035.jpg


以上、900円、長崎ちゃんぽんセットでした (^_^)v。

  1. 2008/11/18(火) 21:10:35|
  2. 宇都宮(和食)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃあしゅう屋_NTB古譚グループ

2008年11月17日(月)


時間が無く、上三川で通りすがりのラーメン店に。

真岡にもあるお店ですね。

経営は、水戸本社のNTB古譚グループ。


ラーメンチェーンも、他県からの侵攻にさらされてるなあ。

先行している幸楽苑も、郡山市が本社だったし。


がんばれ火山!!頑張れ栃木!


NEC_0030.jpg

NEC_0031.jpg


  1. 2008/11/18(火) 07:20:28|
  2. 宇都宮(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微笑みの国 タイ

5泊6日(機中1泊)でのバンコク、アユタヤ、ホーチミン訪問でした。

数回にわけて報告します。


初日11月10日は、移動のみ。

東京から7時間、タイの首都バンコクに到着し、ホテルへ直行です。

2日目11月11日早朝、ホテルからの市内の眺めです。

近代都市ですね。


バンコク


市内の交通渋滞。

ホーチミンよりはずいぶんましです。

バンコク

バンコク


ワット・ポー寺院。

黄金の涅槃仏で有名な寺院ですが、

敷地内のいたるところにある像に、異国文化が感じられます。

バンコク


バンコク市内にあるカトリック系の私立高校を見学する機会に恵まれました。

格差社会のタイにあっては富裕層にあたる子女たちです。


ここの系列の大学は、

名古屋の南山大学と提携していて、

学生の交流もあると聞きました。


バンコク


近い将来、

彼女たちが世界を牽引する時代となることも、

現実味を帯びてきました。


  1. 2008/11/15(土) 18:57:12|
  2. そうだ、旅に出よう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰国しました!!

2008年11月15日(土)

タイ→ベトナム視察から本日帰国。ただいま成田エクスプレスです。
現地では、大勢でのランチでしたので、食事の画像はあまり撮れませんでした。

13日(ホーチミン)の朝食の一部です。

本場のフォーです (^_^)v。


  1. 2008/11/15(土) 09:08:47|
  2. そうだ、旅に出よう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Dusit Thani

2008年11月11日(火)

ただいまバンコクです。
朝食だけアップしておきます。

  1. 2008/11/12(水) 01:45:24|
  2. そうだ、旅に出よう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生蕎麦いろり庵

2008年11月10日(月)

人生三度目の海外です。
出発前に東京で蕎麦のたべおさめです。


  1. 2008/11/10(月) 12:22:49|
  2. そうだ、旅に出よう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らーめん由○

2008年11月9日(日)




ここは、北浦和ではなく、浦和ですね。


パルコ5Fにあります。




NEC_0021.jpg




NEC_0022.jpg





全部のせ、とか、全部あとのせ、とか言うのですが、


イメージが違いました。( p_q)




NEC_0023.jpg





とんこつラーメン自体はおいしかったです。(^_^)v



由丸 浦和パルコ店ラーメン / 浦和駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


  1. 2008/11/09(日) 16:51:26|
  2. 浦和区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外貨両替

2008年11月8日(土)

昨日妻に大宮で両替してくてもらいました。
1ドル99.91円、1バーツ3.25円でした。


  1. 2008/11/08(土) 08:09:49|
  2. そうだ、旅に出よう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レストラン FIELD (フィールド)

2008年11月6日(木)


昨日のランチは涙を飲んだので、

本日は、先月に開拓したお店の中で最も気に入ったレストラン FIELD (フィールド)さんです。


再び、前回と同じコーナーに。

禁煙席はほぼ満席だったので、喫煙席です。


NEC_0003.jpg


本日のサラダはダイコンでした。

NEC_0004.jpg


肉料理をチョイス。

メニュー名を忘れてしまいました・・・ m(u_u)m


NEC_0005.jpg


とても柔らかい肉でした。

パンもおいしい。

NEC_0006.jpg


デザートのチーズケーキです。

+アイスコーヒー。

NEC_0007.jpg


また来たい (^O^)/

  1. 2008/11/07(金) 07:01:33|
  2. 宇都宮(洋食・レストラン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブラック・ケネディ オバマの挑戦

2008年11月6日(木)


20081104

今、読んでいる最中で、

トリニティー教会を主宰するジェレミー・ライト師との関係を絶つ形となった経緯、のところです。


2008年3月初め、メディアは何日にもわたり、ライト師の次の発言を伝え、オバマ陣営がこの攻撃に対する必要に迫られた。

「われわれは広島や長崎上空に原子爆弾を投下した。ニューヨークでたかだか数千人が殺されたわけだが、われわれは過去にずっと多くの人々を殺した。アメリカは己がしたことを、今になってやりかえされただけだ。」


バラク・フセイン・オバマ・ジュニアのキャリアは、大変興味深いものがあります。

まだ、読み終わっていませんが、お勧めの本です。

  1. 2008/11/06(木) 07:01:24|
  2. 趣味の時間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒涛の月が始まる・・・

2008年11月3日(月)


ひとり休日出社、ようやく終わった~

やっぱ、自炊の気力なく、

・・・


20081103

20081103

20081103


・・・これで、体力回復 !?


ともかく、今月は、怒涛の一箇月となります。

こうご期待 !!


  1. 2008/11/03(月) 20:26:36|
  2. 宇都宮(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おこわ米八

2008年11月3日(月)




午後、休日出社のため、新幹線で弁当。


大宮エキュートで買った米八の弁当です。




20081103




最近、駅中が充実してきて、便利になりましたね (^_^)v。



おこわ 米八 ecute大宮店弁当 / 大宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  1. 2008/11/03(月) 20:21:22|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャコと散歩

2008年11月3日(月)


最近、チャコは、超寒がりです。

10時近くになって、ようやく、散歩。

冬が近づいていますね~


20081103

  1. 2008/11/03(月) 20:17:05|
  2. まったりオフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京屋

2008年10月3日(月)


削除してしまっていたので、

今夜行ったわけではありませんが、

再度up!!


20081103


ホームグランドの一つです。(^_^)v

  1. 2008/11/03(月) 20:14:38|
  2. 宇都宮(酒処)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いけす懐石 築地竹若 池袋店

2008年11月2日(日)


湯葉御前「はんなり」\1890-で~す。

実際は、この後、ご飯、お味噌汁、ポン酢、漬物etc.が出て来ます。


20081102


妻と、新宿からの帰り池袋西口で降りて行きました。

このエリアは、1998年~数年間、仕事で良く来たエリアです。

最近は娘の大学のイベントで時々行きます。


お手ごろで本格的な和食を食べさせてくれ、

1200円の竹若御前や限定握りもお勧めです。

  1. 2008/11/03(月) 08:35:40|
  2. 池袋~高田馬場・早稲田
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

