fc2ブログ

ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

豊洲「すきやばし 次郎 豊洲店」で、握り!

再開発著しい豊洲。
ブログ主の勤務先オフィスはその一角にあります。
たまには社食ではなく、ひとりで外で、と思い、 潜入してみました~。


春夏秋冬 ランチ日記-ipodfile.jpg

カウンタだけで、写真許可いただくのが何となく憚られた。
なので、店舗外観のみ。

サービスランチは、握りが10種くらいと、巻物。
まあまあ食べられます。
1300円というのが、ちと財布に痛い(^▽^;)

何よりも、ご近所の主婦がカウンターに赤ちゃん連れて座っていたのが、気に入りました。
まったりできる雰囲気です。

一人メシが食べたくなったら、また来ようっと(笑)。



すきやばし次郎 豊洲店
寿司 / 豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
  1. 2012/09/17(月) 06:00:47|
  2. 築地・湾岸・お台場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/1132-a6316a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)