ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初台「Osteria Sumi Bino」


初台商店街の一角、目立たない二階にあり、今まで気づきませんでした。
ランチは900円、ドルチェをつけても1,000円と、リーズナブル。
パスタ2種とリゾットの中から選べます。
大きなカウンター席があり、ひとりでも入りやすい!

春夏秋冬 ランチ日記

ベーコンとキノコのパルミジャーノ風味スパゲティをオーダー。
最初に出されたサラダにびっくり。とってもボリューミーです。

$春夏秋冬 ランチ日記

パスタはアルデンテのちょい手前気味で、好みです。
バルミジャーノ「風味」ですが、けっこうこってりとしたおいしいパスタです。
トマト系もためしてみたいと思いました。

春夏秋冬 ランチ日記

ドルチェのいちごのムースもボリューミー。
コスパはかなり良いのではないでしょうか。
この頃12時となったのですが、客がどんどんはいってきてあっというまに満席。
地元支持率高いようで、男子もちらほらいます。

$春夏秋冬 ランチ日記

初台はオペラシティとかの素敵な施設がありますが、テナントはいまひとつのよーな。
商店街を歩いてみると、意外なところにお店があってうれしくなります。

$春夏秋冬 ランチ日記

一度、夜にも来てみたいなー、と思いました。


オステリア スミヴィノイタリアン / 初台駅参宮橋駅幡ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
  1. 2013/02/09(土) 22:33:32|
  2. 新宿・代々木・大久保
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/1277-b10ba1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

