ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"若葉"@築地



築地のラーメンと言えば、"井上"さんでしょう。
毎回長蛇の行列で人気の凄さに感心しますが、そこまでして食べるレベルのラーメンでもないような気もします。
要は、雰囲気ですよねー、築地は。
寒風のなか襟を立てて食べる"きつねや"さんの丼や、鄙びた喫茶店"マックモア"さんで食べるなか落ち定食、なんて、最高!

ならば、こちら"若葉"さんも、雰囲気抜群。
カウンターに座っていた異国の方に、セルフの水を注いであげたら"ありがとう!"と、言われました。
オ・モ・テ・ナ・シ、ですね。

それにしても猪瀬さん、まずかったなあ。
"若葉"さんの細麺、アツアツの醤油スープ、は、まさにB級かつ美味。
寒風吹き荒ぶ世間にほっこり暖かなラーメンでした。
関連記事
  1. 2013/12/22(日) 02:02:30|
  2. 築地・湾岸・お台場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/1311-87c300bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

