fc2ブログ

ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

レストラン シャレー

2008年10月22日(水)


終に来ました。

洋食店シリーズ復活です。


何回も前を通っていたはずなのに、

ぜんぜん気づいてませんでした。(;^_^A


20081022


けっこう異次元世界で、個人的にはとてもくつろげました。

11:30に入ったので客も少なく、まったり~、できました。

11:00から開いているそうです。

20081022


天井が高~い。

ランプはとっても懐古調。

20081022


日替わりランチをオーダー。

サラダのほか、小皿、お漬物がでてきました。

20081022


すごおいボリューム!!Σ(゚д゚;)

食べれるだろうか・・・


20081022


ところが、あっさりたいらげてしまいました。o(^-^)o

20081022


珈琲もおいしくいただきました。


食器とインテリアが惜しい。

もっと清潔感があるといいなあ・・・

もともとの作りは結構面白いのにもったいな~い。


ランチは満足でした。p(^-^)q


20081022


庭には、ほおずきが咲いていましたよ。

20081022

関連記事
  1. 2008/10/22(水) 12:36:39|
  2. 宇都宮(洋食・レストラン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

1. たまに

ありますよねー
お料理は 美味しいのに
食器が欠けてたり
テーブル周りが いまいちだったり・・・
少しの気遣いで
さらに 良くなると思うのに 残念です。。。
  1. 2008/10/23(木) 10:54:11 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ある意味、栃木のよいところかも!?

ゆっこさん、コメントありがとうございます。

栃木は野趣溢れるところがウリかもしれません。
・・・と、自分を納得させたりしています。
  1. 2008/10/26(日) 23:28:58 |
  2. URL |
  3. Kenji #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/1489-e8e55180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)