ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鮨 DINING TSUKIMURA "月むら"@大宮

大宮駅東口の高島屋近く、旧中山道沿いのビルの一階にあります。
入口が目立ちませんが、店内に一歩入ると、落ち着いた和モダンな空間になっています。
奥行があるお店で、入口から、カーテンで仕切られた半個室、テーブル席、カウンター、と続いています。
テーブル席は奥様族で席巻されていますが、カウンターはリーマン空間です(笑)。
カウンターにしてはゆったりしていて、けっこう落ち着けます。

メニューは鮨だけでなく和食が豊富。
ご参考までに、一部だけ撮影。



握りをいただきました。
1,000円でした(たしか)。
サラダ握りとか、純寿司店のランチではあまり見られないラインナップです(笑)。



お味噌汁だけでなく、サラダがついているのが嬉しいです。



ドリンクはプラス150円です。



料理にしろ店内にしろ、全般的にビジュアルが良いお店です。
お昼時、寿司店のカウンターで落ち着くことはなかなかむつかしいですが、このお店なら大丈夫です。
再訪させていただきます。

よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

月むら

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:懐石・会席料理 | 大宮駅

関連記事
  1. 2013/10/08(火) 06:00:00|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/165-5b241689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

