ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒蔵 力

浦和駅西口のイトーヨーカ堂前"裏門通り"を歩いていくと、ほどなくあります。
一階が居酒屋、二階が焼肉店です。
地元では、浦和レッズファンの聖地として有名。
一度も入ったことが無いので、有楽町からの帰り道、京浜東北線を途中げしゃして寄道しました (^_^)v

定番人気の"もつ煮込"。



串焼き。
カシラ、タン、ハツ、と頼みました。
ビジュアルからは何がドレか、よくわかりませんね(笑)。



ビールを飲んだ後、レッズ・サワー。
おおっ、これは何の味だろう、説明が難しいです。
あっさりしていて、今まで飲んだことが無いサワーです。



しめて1,800円くらいでした。
モツも焼鳥も安くて美味しかった。
レッズの聖地としてだけでなく、リーズナブルな居酒屋さんとしてなかなか良いお店です。

よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

酒蔵 力 浦和本店

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:居酒屋 | 浦和駅

関連記事
  1. 2013/10/09(水) 06:00:00|
  2. 浦和区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/170-7a5eb9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

