ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"みっちゃん蕎麦"@新鹿沼

栃木単身赴任時代、チェックしていたのに一度もいけなかった新鹿沼駅前のお店です。
日曜日、"ぶっつけ祭り"を観に行って、帰りの電車の待ち時間に入りました。



電車の時間が気になり、すぐ出してもらえるか確認して、もりそばをいただきました。
時間は30分ほどでしたが、速攻で出していただけ、余裕でした。
なので、ビールもいただいちゃいました(笑)。



かなりボリュームがあります。
天かすがついているところが面白いですね。
タヌキにも出来る、というわけです。



リーズナブルですが、地粉、手打ちの、良質な蕎麦です。
喉越し良く、美味しいです。



鹿沼と言えば"にら蕎麦"で、"みっちゃん蕎麦"も然り。
この日のお昼に別の場所で"にら蕎麦"をいただきましたので、今回はシンプルに"もり"にした次第です。



よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

みっちゃんそば

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:そば(蕎麦) | 新鹿沼駅

関連記事
  1. 2013/10/14(月) 06:00:00|
  2. 日光・鹿沼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/173-5baca42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

