ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"Diavola(ディアボラ)"@大宮

大宮駅東口近くの一番街。
今年、ロフトも西口に移転してしまい、個人店はシャッターをしめる店も。
改築中のビルもあり、今後、どうなっていくのであろう。

Diavola(ディアボラ)は、その一番街の出口近くの右手にあるイタリアン。
外観からは、どちらかというとバールの雰囲気が強い店です。

リーズナブルなランチがあるので、入ってみました。
各種ありましたが、パスタをいただきました。

まずサラダ。
あまり盛り付けには拘っていない感が、やや残念です。



自家製パン。
もちもちしていてなかなか美味しい。
ただ、作って送られてきたものを、切って提供しているだけ、という感じ。
そこそこデカイのに、何となく寂しく、もうひとひねりが欲しいです。



メインのパスタ。
これは、かなり私の好みをはずれてしまった。
海老がたくさん使われているが、とても小さい。



"骨太イタリアン"を自負している店ですが、麺が私には柔らかすぎました。
ソースも、もうひとひねり欲しいです。



但し、ドリンク・デザートがついていて、お値段はリーズナブルな980円。
食後ゆっくりできて、これはいい。
デザートはどうということはありませんが、コーヒーはそこそこ美味しかったです。





チェーン店化を目指しているようで、同じ屋号で浦和に店があり、ほかにも2店の店があります。
なので、今回はいろいろ書きましたが、職場の近くでリーズナブルなので、便利ではあります。
ワインが豊富そうで、夜飲みにはいいのかも知れないですね。

よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

ディアボラ 大宮店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:イタリアン | 大宮駅

関連記事
  1. 2013/10/17(木) 06:00:00|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/174-34f16bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

