ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"京◯(きょうまる)"で、スンドゥブ!

よくお店の前を通るのですが、どんな店か知りませんでした。
店名からは和食っぽいのですが、看板には鍋が出ていたりする。
ランチタイムを少しずらし、空いているのを見計らって入ってみました。

定番は?と尋ねましたら、即、スンドゥブです!と。
スンドゥブ???
聞き返したら、"チゲ鍋"みたいなもんです、と。
辛いのね、カロリーを消化するのにも良いのだろうか?
と思いつつ、スンドゥブ、オーダーしました。



グツグツ、アツアツの鍋、うまそー。
ご飯は大盛サービスもあります。
私は、並で。



じんわり辛いのですが、激辛というほどでもなく、美味しくいただきました。
ご飯と一緒に食べたり、そのまますくったり。
くせになりそうな鍋です。

店内は、半個室で出来ており、雰囲気も悪くありません。

ご参考までにメニューを。
いただいたのは、"元祖スンドゥブ"850円です。



よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

京○ 大宮店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:居酒屋 | 大宮駅

関連記事
  1. 2013/10/20(日) 03:02:19|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/179-3a965e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

