ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にんじん

与野駅西口を出て途方数分です。
とても小さいお店で、カウンターと小上がり全部で、10人も入れば満員です(笑)。



夜は居酒屋、昼はうどん屋さん、という、珍しい二毛作です。
そして、ランチのうどんセットは、リーズナブルな700円なのです!

キノコ肉汁で、温かいうどんをオーダーしました。

写真はありませんが、最初に漬物・薬味と小品、以上3点の小皿が出てきます。
漬物等をつつきながら着丼を待ちます。

そして、来ました~



意外にも、つけ麺のような佇まいで、うどんがお湯に浸かって出てきます。
キノコ肉汁は鍋で作り置きしてあり、一人分を器に入れ、レンジにチンして提供されます(笑)。

うどんだけではなく、天ぷらが付いてきます!



お店は3人で切り盛りしていました。
店主はオヤジさん、それをサポートする女性、あと、修行中のようなお兄さんがひとり。

このお兄さん、オヤジさんに教えてもらっているのですが、少し覇気が無く、ちょっと心配でした。

頑張れお兄さん!客は見てるよ(笑)。

よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にんじん

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:うどん | 与野駅北与野駅さいたま新都心駅

関連記事
  1. 2013/10/30(水) 06:00:00|
  2. 浦和区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/189-41d0f543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

