ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"porcocoda ff dining"@大宮!

ポルココーダとは、イタリア語で"ブタのしっぽ"のことだそうです。そして、豊かさの象徴とのこと。

大宮駅東口から徒歩5分ちょい。
一番街の交差点近くのビルとビルの間、まさに路地裏を、ずーっと入っていくとある、超わかりづらい場所のお店です。



でも、外観のオシャレ度は、
大宮東口側では、初めて遭遇するレベルです(笑)。
これは期待がもてそー

日替りパスタランチで、一番安かったペペロンチーノをオーダー、980円です。
まず、サラダとミニ・スープが出てきます。



量が少ないけど、ビジュアルと質でカバーしています。
なるほど!これは、ますます期待が膨らみます。

パンはフランスパン。



適度なボリュームで、バターで食べます。

そして、メイン。



かなりオイリーなペペロンチーノ。
パスタもアルデンテでうまい!

最後にプチ・デザート。



ドリンクは別料金でしたが、それでもお得感がするランチです。
パスタランチも何種類かあり、ドリアなどもあります。
コース・ランチもあり、ちょっとした会食にも良さそうです。

今度は、もう少し上位価格のランチにも挑戦してみたくなりました。


よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

porcocoda ff dining

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:イタリアン | 大宮駅

関連記事
  1. 2013/11/01(金) 06:00:00|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/191-743a09fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

