ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"天下一品 大宮東店"@大宮で、こってり



この独特なラーメン。
始めていただいたのは、三重県四日市でした。
どろりとしたスープに最初は引きましたが、
食べ終えたころには嵌っていた(笑)。
あれからはや10数年、根強い支持で生き残っていますよね。

京都発祥、40年余り前、屋台から始まったお店。
今や一大チェーン。
お店によってはサービスにバラつきがあるように思います。
大宮東口店は、バイトさんと思いますが、笑顔が素敵でした。

こってりといっても、後に残らないのが意外。
カロリーもHPによると799キロカロリー、そんなには高くないようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく

天下一品 大宮東口店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 大宮駅


関連記事
  1. 2013/11/11(月) 06:00:00|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/204-bf79807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

