ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"SEIA CAFE(セイアカフェ)"@大宮

大宮東口から徒歩五分くらい、一番街の交差点をさらに氷川神社方面に少し歩いた右手にあります。
開店して数年、地元女子に定着したカフェさんで、ランチタイムが長いこと、ランチ価格が690円からと安いこと、で一際めだっています(笑)。

パスタランチをいただきました。
生パスタで、ワンプレートにサラダとかも乗っかってきます。



パスタはかなりムッチリと弾力系。
生パスタだからでしょうが、それにしてもねちっこい麺です。
上に玉子が乗っかってます。



麺の向こう側に、サラダ、パン、スープが。
スープまで乗っけなくても、と思う位てんこ盛り状態で、実際スープはプレートから降ろしていただきました(笑)。



それにしても690円とは立派。
てごねハンバーグもオススメのようです。
この立地でこの価格ですから、頑張っているのは確か。
再訪させていただきます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく

セイア カフェ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:創作料理 | 大宮駅

関連記事
  1. 2013/11/19(火) 06:00:00|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/216-a313b29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

