ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 成蹊

日曜日、スーパー・アリーナに用事があり、さいたま新都心へ。
洋食にするか、和食にするか、そうだ中華にしよう。
ということで初入店したのですが、日曜日のランチは、2名以上のランチ・コースしかありませんでした。
なので、単品の五目蕎麦をいただきました。



カウンター席だったので、一部だけですが、目の前で調理している様子が見えます。
ただ、カウンターに花がデンと置いてあり、中途半端に一人だけ座れるカウンター。居心地は今ひとつでした。



エビ、ホタテが、ゴロゴロはいっています。



チャーシューはスープの中に数枚沈んでました。



麺は細麺。
まさに中華料理屋さんの中華蕎麦ですね。



スープはやや醤油が強く感じました。

全体的に、調理人がきちんと料理して作ってくれた中華蕎麦、という感じがするラーメンです。

今度は、平日に来てみようと思います。

食べログ グルメブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく

中国料理 成蹊

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:中華料理 | 北与野駅さいたま新都心駅

関連記事

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/12/10(火) 06:00:00|
  2. 中央区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/237-f7e2167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

