ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"石川家 大宮店"@大宮 家系!

前から気になっていた大宮駅西口にある家系のラーメン店です。
本店は岩槻だとか。
一歩中に入ると、かなりの広さにビックリ。
12時前ですが、既に先客がたくさん。

急いでいたのでラーメン店にしたのですが、着丼まで15分以上待ちました。
オペレーションにあまり緊張感がなく、お店が広い分、店員の動きに無駄が多くなるのが、残念です。



ラーメンは美味しかったです。
濃厚家系スープに太麺がしっかり絡み、食べ応えがあります。

寒い日にはたまにはこういうラーメンもいいですね。
次回は、急いでいない時に再訪したいと思います。

食べログ グルメブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく

石川家 大宮店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 大宮駅


関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/12/16(月) 06:00:00|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/243-bd9edfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

