ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"洋食とガブ飲みワインひいきや"@大宮

最近、大宮駅東口にオープンしたお店です。
最近、西口のお店に訪問し、使い勝手の良さそうなお店だったので、こちらにもおじゃましました。

経営は株式会社アデッソ。
平成8年創業でカジュアルイタリアン「ひいき屋」オープン。
その後、ラーメン店「七匹のこぶた」や、居酒屋、中華料理店など、約50店を展開しています。

メニューは、西口店より品数が少ないように思いました。
少なくとも"ハヤシライス"がありません。日によって品数が違うのかなあ?
今回は、"手鍋和牛カレー"をオーダー。



サラダは西口店より野菜たっぷり。
そのかわり"ゆで玉子"半分がこちらはありません。
コレステロール高めの私にはこちらのほうが良いです(笑)。



ライスはけっこうボリュームがあります。
ラッキョウと福神漬が添えられています。



和牛カレーが手鍋で提供されてきます。
煮込んだ感を醸し出しており、実際アツアツで美味しいです。

けっこうリーズナブルでボリュームたっぷり。
東口既存の洋食店にとっては、かなり手ごわいライバル登場です。
再訪させていただきます。

食べログ グルメブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく

洋食とガブ飲みワイン ひいきや

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:洋食 | 大宮駅


関連記事

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/12/21(土) 06:00:00|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/247-2f435e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

