ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サムシング・クアトロ

クリスマス・イブの前日、家族三人でで晩御飯に行きました。
メニューはかなり品数豊富です。

単品で何品か頼み、シェアして食べました。
まずは"鮪とほたてのカルパッチョか"ら。



この後、蟹を食べました(!)
けど、がっついて食べたので、写真を忘れてしまった。
"名物料理ソフトシェルクラブのピアディーナ巻き"というやつで、美味かった!

次に、定番"ピザ"!
ゴルゴンゾーラとトマトたっぷりのピサ゜でした。



最後に、"ニョッキ!!
そんなに大食ではないわが家では、以上でみんな満腹です。



ワインは、"ソアベ"のフルボトル(2,000円)をいただきました。
すっかりほろ酔いです。

三人総額で7,000円ちょいでした。。
地元の人気イタリアンです。

食べログ グルメブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく

サムシング・クアトロ

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:イタリアン | 北浦和駅


関連記事

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/12/25(水) 06:00:00|
  2. 北浦和
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/252-3816654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

