ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Boulangerie idunn

大晦日のことです(ずいぶん前でスミマセン)。

浦和バルコでタラバ蟹としゃぶしゃぶ肉とカズノコを
買ってきた帰り道に遭遇したお店です。
何でこんなとこに?・・・という場所にあるBoulangerieです。



店頭の黒板の文字が何といいましょうか、
書き手の真摯な性格がわかるようで、かわいらしいですね。
いったん通り過ぎた後、どーしても気になって、戻りました(笑)。



テイクアウトして家でいただきました。
相方さんに聞くと、「イート・インがあるお店ね。」と。
ふーん、やはり地元主婦は何でも知っているなあ、と関心しました。

ここは再訪確実です。
もう少し研究してみたいと思います。

食べログ グルメブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく

イドゥン

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:パン | 北浦和駅

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/01/05(日) 06:00:00|
  2. 浦和区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/262-37d2fd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

