ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"東鮨新店"@大宮

大宮駅東口には五つの小路があります。
すずらん通り・さくら小路・ウエストサイドストリート・一番街・住吉通です。
なかでも、さくら通りは、「鮨政」「東鮨」「ポプラ」「ハマチョウ」など、人気店がひしめく小路です。

今回は、「東鮨新店」におじゃましました。
握り14貫1,000円をオーダー。



サラダ、味噌汁がつきます。
味噌汁は、シジミ汁でした。



かなりボリュームがあります。
鮨政さんの大盛もボリュームがありますが、握り具合がこちらの方がかためで、きっちり握っている感じ。
ネタの厚さは鮨政さんの方があるかなあ、と思いました。
鮨政さんは、イカが固かったけど、こちやはそういうことはありませんでした。
総じて、両店の優劣はつけがたいと思いました。



昼時でしたが、酒をガンガン飲んでいる客が多かったです。
大宮らしい店でした。

食べログ グルメブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく

東鮨 新店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:寿司 | 大宮駅


関連記事

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/01/10(金) 06:00:00|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/266-e01e0d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

