ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここはあひる坂

浦和駅から"まつ奈"さんに向かう途中、
地元では"あひる坂"と呼ばれている通りを歩いてましたら、オシャレなカフェが。



と、ほぼ同時に、怪しいお店も発見。
居酒屋さんでしょうか。



渋い!
お昼時で、暖簾がかかっていても、シャッターが半分閉まり、お店は開いていません。



浦和で唯一、魚 魚 魚 魚 魚だけの店。
ギョ、ギョ、ギョ、ギョ、ギョ~(笑)。
うまい、安い、新鮮!とあります。



機会があれば潜入したいと思います!

ちなみに"あひる坂"は、別名"女子校通り"。
あひるというのは、女子高生のことなんですよ。
浦和第一女子高に続く道で、周囲には、お屋敷も散在するエリア。
調神社に行く時にでも使える路地です。

食べログ グルメブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく
関連記事

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/01/17(金) 06:00:00|
  2. 浦和区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/275-9dfa0c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

