ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華 王府珍

西武新宿線南大塚駅前にある中華料理店です。
かなり歴史がありそうな店構え。
「ワンフーチン」と読むようです。

IMG_2288.jpg

店頭のショーウインドウも時代を感じさせます。
中を覗くと老夫婦で営んでいる様子。

IMG_2287.jpg

店内もノスタルジックテイスト。
本格中華というより、すっかり町に溶け込んだ定食屋さんですね。

IMG_2285.jpg

定食はニラレバーの680円からあります。
かなりリーズナブルですね。

IMG_2303.jpg

ご飯もの、ラーメンは、ものすごく種類があります。
これはほんの一部のみです。

IMG_2307.jpg

肉ソバをいただきました。
普通においしいですが、少し独特の香りがします。
何だろう?

IMG_2286.jpg

一から手作りのようでした。
駐車場はお店の前に二台分(たしか)ありました。

■応援クリックをおねがいします
当ブログは、"にほんブログ村「埼玉食べ歩き」"のブログ・ランキングに参加しています。皆様の応援クリック数がランキングとなり、埼玉を食べ歩く励みとなります。よろしければ、このテキスト・リンクをクリックしてください!


王府珍

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:中華料理 | 南大塚駅


関連記事

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/09/20(土) 08:54:31|
  2. 川越・坂戸・越生・東松山・小川・川島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/2863-92f75bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

