ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御旦孤 さいたま新都心店

"けやき広場"に来るといつも思うのですが、けやきって成長が早いよね。
そのせいか、街路樹とか、県のシンボルとか、埼玉だけじゃなくいろんなところで使われている。
緑が深くなるのは良いのですが、何だか安直のような・・・。
もっとも、コンクリよりはましですが。

IMG_2370.jpg

ブツブツ言ってすみません。
この日は、前から何となくBMしてた"御旦孤"さんへ。
オーダーしたのは、"御旦孤にぎり"です。

IMG_2371.jpg

大宮の鮨激戦区に棲息し過ぎたせいか、何となくボリュームに物足りなさが(笑)。
それよりも、実は一番気になったのは、店員さんのスリッパの音。
ペタペタペタペタ、って、う~ん。
スリッパとか草履って、だらしない歩き方をすると、もの凄く音が大きいんですね。

IMG_2373.jpg

もうひと踏ん張りですね。
スタッフの皆さまが、スタスタスタスタって歩くと、随分とイメージが変わると思います。
使い勝手は、良い店なので、再訪させていただきます!

■応援クリックをおねがいします
当ブログは、"にほんブログ村「埼玉食べ歩き」"のブログ・ランキングに参加しています。皆様の応援クリック数がランキングとなり、埼玉を食べ歩く励みとなります。よろしければ、このテキスト・リンクをクリックしてください!


御旦孤 さいたま新都心店



関連ランキング:寿司 | さいたま新都心駅北与野駅

関連記事

テーマ:日本料理・寿し・割烹料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/01(水) 06:00:00|
  2. 中央区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/2875-69e7665f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

