ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"中国東北家郷料理 永利"@豊洲

久しぶりの豊洲!
センタービル1Fにある"永利"さんです。

ここもリーズナブルで、豊洲エリアの大衆店の代表格。
だから行列も出来ますが、正直、味のレベルは普通かな。

全席56席で、個室もありますが、やや窮屈な造り。
異国情緒をウリにしているようですが、そうかなあ?

むしろ新しくて現代風。
池袋・永利の系列店で、価格とボリュームに秀でたお店です。



ランチメニューは、日替わり、焼きそばセット、チャーハンセット、丼セット、ラーメンセット、があります。
チャーハンセットを頼んでいる人が結構いて、ボリュームがかなりあり、ガッツリ食べてます(笑)。



ラーメンセットで、四川ゴマ辛味タンタン麺をいただきました。
ライス、サラダ、デザートがついてきます。



スープは、胡麻たっぷりで濃厚、スパイシー。
残念なことに、麺が私には柔ら過ぎました。
実はこういうところが、本場の味かも知れませんが・・・。

オフィスビルの中に会って会社員御用達のランチ・スポットであり、昼時は列が出来ます。
その点、サービス面は期待できないし、席も目一杯キッチキチに詰められてます(笑)。
こうして、「コストパフォーマンス」と「ボリューム」を実現しているお店、と言うことですな。

食べログ グルメブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく

永利 豊洲店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:中華料理 | 豊洲駅新豊洲駅

関連記事

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/02/03(月) 06:00:00|
  2. 築地・湾岸・お台場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/290-17ac1c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

