ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

さくら水産 大宮東口店

テラケンこと寺田謙二会長が率いる株式会社テラケンが母体の海産物居酒屋。
東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、京都、愛知、兵庫に店舗を展開。
ランチは、ご飯・お味噌汁おかわり自由、板のり・生玉子・お漬物とり放題、と太っ腹。
では、ワン・コインの、日替わり定食を行ってみましょう!
AとBがあって、Aの「かつおのタタキ」をチョイス。

IMG_2566.jpg

ボリュームといい、品質といい、まあ、ワン・コインのお値段相応のレベル。
予想を下回ることも、期待を超えることもありません(笑)。

但し、何と言っても、このお店に来たら「おかわり」をしなくては!。
そして、お決まりの「板のり」と「生玉子」をいただきましょう。

IMG_2567.jpg

うん、満足のワン・コインでした(笑)。

■応援クリックをおねがいします
当ブログは、"にほんブログ村「埼玉食べ歩き」"のブログ・ランキングに参加しています。皆様の応援クリック数がランキングとなり、埼玉を食べ歩く励みとなります。よろしければ、このテキスト・リンクをクリックしてください!


さくら水産 川口東口店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:居酒屋 | 川口駅

関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/29(水) 06:00:00|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/2901-856b54a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad