ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MARINA

昨年12月18日オープンだから、ちょうど一年くらいになりますね。
酒池肉林さんのレビューで知っていたのですが、このたび漸く入店。
完璧に「女子会」にターゲットを絞りこんでいるコンセプトのお店です。
入店して出るまで、オトコはわたくしが唯一でした(笑)。

IMG_2692.jpg

ランチセットの中から「MARINA自慢の特製パスタ」をチョイス。
店名がついてるメニューは安心感がありますから。
まずは、サラダ、スープ、小皿が出てきます。

そしてこのお店、「ごはんと麺 大盛り無料!!」なんです。
ごはんの量は普通で多めの220gだそうです。
大盛りは300gあるそうです。
女子ターゲットのお店でも、こんなサービスがあるんですね。
もちろん少なめもできるそうですよ。
でもって、「パスタ大盛」にしてみました。
何事もチャレンジが大事(笑)!

IMG_2693.jpg

日替わりで、この日は名前忘れたけど、野菜たっぷりのトマト・ソースのパスタでした。
モッツァレラ・チーズも投入されていました。
ボリューム満点で、最後はちょい苦しかったくらいです。
税込で950円なので、価格もリーズナブル♪
オール女子の雰囲気にもめげず、再訪したいと思います。
同僚男子諸君も、ぜひぜひ。

■応援クリックをおねがいします
当ブログは、"にほんブログ村「埼玉食べ歩き」"のブログ・ランキングに参加しています。皆様の応援クリック数がランキングとなり、埼玉を食べ歩く励みとなります。よろしければ、このテキスト・リンクをクリックしてください!


MARINA



関連ランキング:カフェ | 大宮駅

関連記事

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/12/10(水) 06:00:00|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/2926-c2a8885e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

