ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"華雅"@湯島

湯島天神に"梅"の写真を撮りに行った時に入店しました。
まだ新しく、昨年11月にオープンしたばかりです。



週末限定の"昔のラーメン"が凄く気になりましたが、まずは基本を、と、"ラーメン"750円をチョイス。



ゲンコツ、鶏ガラ、もみじ、さば節、いわし、野菜等を12時間以上炊き込み、云々、とあります。
いわしが、入っているのですね。



着ました~♫
ビジュアルからして、かなり濃厚魚粉です。



チャーシューはホロホロ、メンマは大きい歯ごたえがそこそこあるもの、でした。



麺も、まずまず。
先達の口コミによれば、"開花楼"。



途中で、揚げ玉ねぎを投入。
これがまた、なかなか美味しかった。

まだ口コミも少ないお店ですが、これからの成長が楽しみなお店でした。

食べログ グルメブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく

華雅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/02/05(水) 06:00:00|
  2. 大塚・巣鴨・駒込・赤羽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/294-928686e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

