ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

まるます家

聖地、赤羽。
そのシンボル的なお店ですよねー。
ところが、まだ未潜入でしたので、ちょいと覗いてみました。



お湯割りは、オリジナルのロゴが入っています。
さすが、メジャーですね。



一人サク呑みでしたが、けっこう食べましたよ。
最初にいただいたのが、馬刺。
すぐ出てきて、つまみのに最高ですね。



次に、ゲソ揚げ。
半端ないボリュームです。
ツレがいないとキツイくらいです。



もうひとつ、あん肝。
熱燗に、ピッタシ。



したたか飲んで3000円くらい。
予想以上に、メニューがいいね。
次回は、ツレと来たいと思います。

■応援クリックをおねがいします
当ブログは、"にほんブログ村「埼玉食べ歩き」"のブログ・ランキングに参加しています。皆様の応援クリック数がランキングとなり、埼玉を食べ歩く励みとなります。よろしければ、このテキスト・リンクをクリックしてください!
関連記事

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/07(水) 06:00:00|
  2. 大塚・巣鴨・駒込・赤羽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/2954-ac68182f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad