ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かのん

大宮駅西口からほど近い桜木町の路地裏。
界隈は、地元ではよく知られたランチ・スポットです。
私は東口勤務ですが、たまに惹かれて、大栄橋を越え、遠征します。

お昼時は、テラス席まで満席の時が多いです。
時間帯を少しはずし、空いている時に利用させていただいてます。

ランチがリーズナブルで、サラダ、バゲット、ドリンクがついて、1,000円前後。



サラダは具沢山とまでは言えませんが、まずまずボリュームがあり、ドレッシングが好みです。



バゲットは、どなたかの口コミに"DONQ"らしいとありました。
オリーブオイルがついてきます。



パスタは、日替わりを何度か食べましたが、ガーリックを効かせ、オイリーなものが多いようです。
茹で上げが好みの硬さで、気軽に食べられるランチにしては、かなりうまい!

どちらかと言うと女子率が高いのですが、カウンターなどには男性もちらほら。
入れ替わり立ち替わり、男女問わず客が入ってきます。

インテリア、外観も可愛らしい作りで、お店づくりとしても好感が持てます。
お店の名前通り、"街のパスタ屋さん"として、地元に定着したお店です。

■応援クリックをおねがいします
当ブログは、"にほんブログ村「埼玉食べ歩き」"のブログ・ランキングに参加しています。皆様の応援クリック数がランキングとなり、埼玉を食べ歩く励みとなります。よろしければ、このテキスト・リンクをクリックしてください!
関連記事
  1. 2015/02/01(日) 10:48:06|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/2967-694ed8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。