ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

清瀬 kei楽

西武池袋線清瀬駅から徒歩5分ほど。
ふれあい通りをずんずん歩いて行った先にあります。

当初、近くのキッチンスズキさんに行こうと思ったのですが、定休日の月曜だったので、こちらに来ました。

これが大正解。
レバニラで人気、という口コミに、中華料理店をイメージしていたのですが、全く違いました。
レバーに"特化"したお店だったのです。

定番の"レバニラ定食"が各種あります。
壁に"サービスメニュー"が3種掲げられていて、その中から"国産豚レバーとピーマンのうま煮"をチョイス。

奥で店主が一品ずつ調理していて、待ってる間、物凄く美味しそうな匂いがしてきます。
レバーをジュージュー、揚げたりしているようです。



ハーフサイズのようでしたが、ボリュームは十分でした。
お値段も700円位で、リーズナブルです。
でもって、想像以上に、美味い!

サラリーマン・ランチとしては、質・コスパ・量ともに、とてもバランスが良いです!
次回は、レバニラ定食をいただきたいと思います。

■応援クリックをおねがいします
当ブログは、"にほんブログ村「埼玉食べ歩き」"のブログ・ランキングに参加しています。皆様の応援クリック数がランキングとなり、埼玉を食べ歩く励みとなります。よろしければ、このテキスト・リンクをクリックしてください!
関連記事
  1. 2015/02/11(水) 07:44:57|
  2. 京王・小田急・西武沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/2981-edafb007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad