ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灯台もと暗し(笑)、田舎うどん てつ





2015年10月30日。
久しぶりに?埼玉ランチです。

前から看板が凄く気になっていたお店。
田家本店さんの近くで、田舎道に看板が立っているのですが、お店が見えない(笑)。
看板の矢印方向に車を走らせていくと、ありました、ありました(笑)。

外観は、普通の民家です。
敷地が広く、古くからある農家の風情。
屋根が2段に見えますが二階の窓はありません。平屋でしょうか?
広々としたお座敷に、あがっていただくスタイル。

メニューは、冷たいうどん、温かいうどん、基本的なものがそろっています。
メニュー表とは別に本日のオススメ、ランチがあり、そちらをオーダー。
つけうどんととろろ御飯のセットです。

うどんも御飯も美味いです。
うどんは野太くコシが強い田舎うどんですが、喉越しも良いです。
再訪必至です。
今まで何度も看板を通り過ぎながら来なかったことが悔やまれたほど(笑)。
生きてたことに、感謝です!

帰りに庭のカメさんを見てきました。
とてつもなく大きなカメさんで、これまた必見ですね。

■応援クリックをおねがいします
にほんブログ村"埼玉食べ歩き"ブログ・ランキング参加中!!!
皆様の応援クリック数がランキングとなり、励みとなります。
よろしければこのテキスト・リンクをクリックくださいナ




















関連記事
  1. 2015/11/20(金) 04:04:18|
  2. 川越・坂戸・越生・東松山・小川・川島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/3022-2528dd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

