ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

鬼怒川温泉、"きっかぶ"さんで、名物焼きそば&名物女将^_^



2015年10月31日。
龍王峡の帰りは鬼怒川温泉で途中下車。
さすがにこのシーズン、観光客が多いですね。
途中下車したのは、こちらで遅めのランチとお土産を買うのが目的です。

地元で人気の焼きそば店、きっかぶさんに行きました!
とっても小さなお店で、女性店主一人で切り盛りしています。
店内でいただいたのですが、地元の方が入れ替わり立ち替わり来店します。
その何気無い日常会話が、ほっこりしていて楽しいです。

メニューは、焼きそばときっかぶ焼きのみ。
きっかぶ焼きは売り切れることが多く、この日も売り切れた後でした。
焼きそばは300円から。
しっかり食べるのなら500円かな、ということで500円をオーダー。
かなりのボリュームでした。

美味しかったです。
ご馳走さまでした!

■応援クリックをおねがいします
にほんブログ村"埼玉食べ歩き"ブログ・ランキング参加中!!!
皆様の応援クリック数がランキングとなり、励みとなります。
よろしければこのテキスト・リンクをクリックくださいナ
関連記事
  1. 2015/11/21(土) 05:03:52|
  2. 日光・鹿沼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/3025-559af757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad