ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炭火串焼 鳥壺、居心地良いです



2015年11月9日の夜。
久し振りに北浦和駅東口で開拓!
炭火焼きと串揚げ、ラーメンも提供しているお店です。



丸新さん等が並ぶ、地元の酒呑みなら誰でも知ってる路地の入口、角にあります。
鳥壺の壺は店主の苗字から取ったみたい。
アットフォームな焼鳥屋さんです。
一階はカウンターとテーブルの小さなお店ですが、二階は20人近くまでの宴会もできるようです。







美味い焼鳥で独りサク呑み(笑)。
かなりリーズナブルで、安心して通えるお店ですね。
仲間と飲み会にも、使えますね。
"鶏そば"も気になりましたよ!

■応援クリックをおねがいします
にほんブログ村"埼玉食べ歩き"ブログ・ランキング参加中!!!
皆様の応援クリック数がランキングとなり、励みとなります。
よろしければこのテキスト・リンクをクリックくださいナ
関連記事
  1. 2015/11/28(土) 03:11:40|
  2. 北浦和
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/3034-72291832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

