ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鮨政、寿司通は来ないで欲しい鮨店(笑)

ランチ握り大盛980円(税込)

2015年11月24日(火)。
三連休明け、溜まった仕事の合間のランチです。
久しぶりの鮨政さん。
こちらは東口の1号店で、東口には、2号店と夜のみ営業の南銀店があります。
西口にも1店あり、大宮駅界隈に計4店構えていることになりますね。

各店共通して言えるのは、安い、ネタに当たり外れがあるが新鮮、職人によって握りの出来の差が大きい、隣客との距離が狭い、などなど。
かなり笑えます。

さらに、2階席はいろいろ(笑)?あるので、注意が必要です。
狭い机の相席だったり(私の会社の某氏が激怒)、接待には絶対使えない妙な構造の個室だったり(これまた、私の会社のエライ人が激怒)...

その上で、大宮駅界隈数多い鮨店の中で、かなり人気度が高いお店なのです。
理由は、庶民的な価格設定とボリュームでしょう。

一階は明るく開放的なカウンターで、老若男女様々な客が座ります。
ランチは11時から営業しているので、出来るなら11時30分前に入店し、カウンターに座るべし、です。
いわゆる"寿司通"を自称される方は、絶対に来ないでくださいね(笑)。

■応援クリックをおねがいします
にほんブログ村"埼玉食べ歩き"ブログ・ランキング参加中!!!
皆様の応援クリック数がランキングとなり、励みとなります。
よろしければこのテキスト・リンクをクリックくださいナ

関連記事
  1. 2015/11/29(日) 07:39:00|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/3044-9d23f0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

