ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セサミ、鶏つけSOBA~



2015年12月8日(火)。
未食の"鶏つけSOBA"をいただきに、再訪です(笑)。
ん?、"濃厚煮干つけ麺"の提供を始めましたね。
自販機のボタンが少し変わりました。

並、大盛、同一価格で、少し迷ったけど、大盛に。
これは失敗でした、食べ過ぎです(笑)。

トマト、長芋、カボチャ、ヤングコーン、といった野菜が、どっさり。
普通のつけ麺同様、チャーシューとメンマも。
ビジュアルは猥雑ですね(笑)。



つけ汁はトロリとしたベジ・スープ。
美味しいです。

総じて、何となくまとまり感がありません。
今後のブラッシュアップを期待したい一杯でした~。

■応援クリックをおねがいします
にほんブログ村"埼玉食べ歩き"ブログ・ランキング参加中!!!
皆様の応援クリック数がランキングとなり、励みとなります。
よろしければこのテキスト・リンクをクリックくださいナ


関連記事
  1. 2015/12/10(木) 06:10:03|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/3053-ba9a8276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

