ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

ラーメン凪 大宮店







2016年1月6日、再訪。
昨年末、プレ・オープン中に入って、オペレーションの悪さにうんざり。
今回再訪して、漸くスムーズになってきたようなので、レビューします。

場所は大宮駅東口から徒歩数分。
以前に豚王があった場所をリニューアルし、煮干と豚骨を提供するようになったもの。
目玉は、先達の口コミにあるように、回転すし風に機械化したところです。
5,000万円も投資した、というのは本当か知らん?

凪さんにしては、煮干も豚骨もいまいちかも知れません。
新宿で食べたすごい煮干しや、ここの以前の店で提供していた豚骨と、ちと違います。
何となく調理が雑な感じがするのは、気のせいでしょうか?
特に、好きだった豚骨の太麺が供されなくなったのは、痛いなあ...。

機会化は、最初戸惑うけど、再訪の時には大丈夫かと。
但し、初訪の客には、いちいち店員さんの説明が必要だよね。
人件費節約になるのだろうか???

まあ、近所の立ち飲み日高さんも、機械化に挑戦しているし、失敗を恐れていては成長は無いよね。
頑張ってください。

■応援クリックをおねがいします
にほんブログ村"埼玉食べ歩き"ブログ・ランキング参加中!!!
皆様の応援クリック数がランキングとなり、励みとなります。
よろしければこのテキスト・リンクをクリックくださいナ
関連記事
  1. 2016/01/23(土) 21:17:57|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/3061-1688a1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad