ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

袋屋







2016年1月20日(水)、初訪。
近場で以前からチェックしてあったお店ですが、幹線道路を一本入ったロケーションということもあり、今回が初めてです。

比較的新しく綺麗なお店です。
まず戸惑うのが、壁に貼られたメニューが一杯あって、ちと迷いますね。
定番で海老天のザルにしました。

出てきたザルに感動!
聞いてはいたが、うどんのミミつき。
それも、なかなか美味いうどん。

が、かなりボリュームがあります。
海老天も、3本もあります。
そして、お値段が1000円位です。

先達レビュアーの皆様が、限定価格物や限定曜日に飽くなき挑戦をされているのは、価格をいかに有利にするか、ということですね!

ステディに通うには、まずは、半うどんセットですね。
半うどんに、いか、海老、なす、ちくわ、肉天、のいずれか一本をセットできます。
これに、天ぷらの追加が一本100円で可能です。

初潜入は、半うどんセットとし、そこからオーダーの幅を広げていくのが正解かな。
次回は、そこから、やり直してみます(笑)。

■応援クリックをおねがいします
にほんブログ村"埼玉食べ歩き"ブログ・ランキング参加中!


関連記事
  1. 2016/01/24(日) 21:02:32|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/3069-883ac633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

