ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶏笑

唐揚のテイクアウト専門店です。
浦和駅東口を左方に向かうとある「東仲町商店街」を歩いていきます。
蕎麦「美津村」さんがある三叉路を右へ曲がり、さらに歩いて行った先にあります。




唐揚げ激戦区「大分県中津」からやってた「中津からあげ」を標榜しています。
外がにんにく醤油味で「ぱりっ」とした食感で、噛むと肉汁が「じゅわ~」と出てきます。
醤油味のモモ290円をテイクアウト。
デカイ唐揚げが3個、揚げたてを提供してくれます。



弁当もやっていますね。
今度、利用してみたいと思います。



添えられている「つま楊枝」でつつきながら、浦和パルコへとぶらぶら歩き。
北浦和"娘々"でチャーハンを食べ、こちらで"唐揚"をいただき、この日のランチが完結したのでした。

食べログ グルメブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく
関連記事

テーマ:食べ歩き! - ジャンル:グルメ

  1. 2014/02/19(水) 06:00:00|
  2. 浦和区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/312-26eb5aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

