ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"茶屋 草木万里野"上尾店

ノーチェックのお店でした。
広い駐車場にゾクゾクと車がとまり始めているの見て、思わず入店。
上尾の平塚中通「平塚公園」の近くです。



それにしても変わった名前ですね。
「クサキマリノ」と読みます。
後から調べましたら、群馬県他に複数店舗を展開しています。
パン製造業「有限会社ボンメル」(群馬県みどり市笠懸町)がフロアーの求人をしているようです。



ランチセットは950円からと一見安そうですが、外税なので税込では1,000円を超えます。



さらにドリンクは追加料金なので、ドリンクまで頼むと結局は1,200円くらいですね。



限定20食のカフェごはんをチョイスし、ドリンクは見合わせました。
スタバのワンモア100円券を持ってますので(笑)。



丼ご飯に粉チーズがたっぷり、揚げたような鶏肉が入っています。
ご飯はおいしいのですが、チーズとの相性は好き嫌いがありますよねー。
個人的には、ちと、ダメだなあ。



何と無くファミレス感が残るお店です。
空間の作りがオシャレで、接客はゆきとどいています。

近所の主婦友などの集まりには最適なお店と思われます。
基本的に半個室なので、子連れでも抵抗感なく利用できそうです。

よく考えられた新しい系統のファミレス、と言えばよいでしょうか。
にじり口っぽい入口は、「ここまでしなくても」という感じですね(笑)。

食べログ グルメブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく

草木万里野 上尾店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:カフェ | 伊奈中央駅志久駅羽貫駅

関連記事

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2014/02/20(木) 06:00:00|
  2. 南部・県央・利根・北部・秩父
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/314-31764ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

