ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"cafe EST(エスト)"@大宮

大宮駅から、一の宮通りをブラブラ歩いて氷川神社へ。
参道につく少し手前でcafeに遭遇。



ランチ・セットのメニュー。
パスタが書いてあるものだけで10種類もあります。
ジェノベーゼが食べたくなりました。



ということで、潜入してみました。
はいってから分煙になっていないことに気づいて、やや、残念です。
きのこのジェノベーゼをオーダー。



界隈には、パスタの種類が豊富なカフェはあまりないので、貴重ですね。
お店の雰囲気も、分煙されていない点は残念ですが、老舗ながら新しく綺麗でお洒落です。



再訪させていただきます。

食べログ グルメブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく
関連記事

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/02/25(火) 06:00:00|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして!
このお店、もともとのお店は茶店風のイタリアンだったんですけど、なかなかおいしかったんですよねー。リニュアルされたのか、別のお店なのか??
こんどオレンジスクエアー(アルディージャのオフィシャルショップ)に立ち寄ったら、寄ってみたいです

コメント入れようと思って、スクロールしたら
私のブログにリンクを貼っていただいていて
びっくり!!
ありがとうございます

よろしくおねがいします(^з^)-☆
  1. 2014/02/25(火) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. Kyoko007 #-
  4. [ 編集 ]

Re: Kyoko007さんへ

こちらこそよろしくお願いします。
このお店は、最近、リニューアルしたようです。きっと、以前に行かれたお店ではないでしょうか。
  1. 2014/02/26(水) 04:18:47 |
  2. URL |
  3. KEN2013 #eVao50zg
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/319-48759d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

