ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊勢丹浦和店 トップス チーズ・ケーキ

相方さんが買ってきてくれました。
今回は、チーズ・ケーキ。
子ども達が先に食べた後で、私の分だけ残ってました(笑)。



たっぷりの柔らかい生クリームがかけられています。
このあたりは、トップスのケーキの特徴ですね。

デンマーク産のクリーム・チーズをたくさん使っている、とかで、チーズの風味がかなり濃厚です。
一方で、レモンの酸味もやや強め、アクセントと言うより軽いインパクトを感じます。

特徴のあるチーズ・ケーキで、これまた、気に入りました。

食べログ グルメブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく
関連記事
  1. 2014/03/23(日) 06:00:00|
  2. 浦和区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/344-9516f59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

