ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろばた家 むさし

居酒屋のランチは比較的値段の割りに美味しい。
そういう期待で入店してみました。
鶏唐揚おろしポン酢定食をいただきました。



注文する速攻で出てきます。
唐揚げは、衣がかなり独特。
おろしポン酢も独特な味付け。
まあまあかな。



小皿の惣菜、卵焼き、お漬物、も、価格相応ですね。



ご飯はかなり大盛。
ただし、炊き方がかなり雑な感じ。
接客も雰囲気も価格相応。
お金をかける必要は無いけど、もう一捻りが欲しい感じでした。


食べログ グルメブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく

ろばた家 むさし 大宮店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:居酒屋 | 大宮駅

関連記事

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/04/30(水) 06:00:00|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/383-6733ac8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

