ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カニチャーハンの店 エキュート大宮店

お昼や夕刻時、行列が出来ているので、気になっていたお店。
日曜日の朝7時過ぎに通りかかったら、開いていた!
しかも、客はひとりだけ。
さらにしかも、価格はモーニング520円ではないか!
ということで、潜入しました。

モーニングは、カニチャーハンか、かに玉チャーハンか、の二者択一。
基本のカニチャーハンにしました。



おおっ、蟹が乗っている!
チャーハンは、あっさりパラパラ系。
520円という価格を考えると、満足度が高い一皿でした。
しかも、蟹の味噌汁付です。
唯一の難点は、乗っかっている蟹が冷たく、何と無くチャーハンと会わないこと。
さっと炒めるとかして、あったかいといいのになあ。

そうは言うものの520円。
文句のつけようがない朝チャーでした。

事業主は、株式会社ストライド。
本社は、渋谷区宇田川町、たぶん渋谷ホームズですね。
代表は、竹前康世氏。
...とまで、リサーチしました。

食べログ グルメブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく

かにチャーハンの店 エキュート大宮店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:中華料理 | 大宮駅


関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2014/04/30(水) 06:30:00|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/392-ad1d353e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

