ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

タイ国惣菜料理 ゲウチャイ

家族で"あみプレミアムアウトレット"に行って来ました!
5/6まで、ゴールデン・ウィークのセール期間ですから。
母子はショッピングに夢中、私は一人行動。
フードコートにやってまいりました。
最近のフードコートはレベルが高いなあ。

目についたのがこの看板。
"タイ国惣菜料理 ゲウチャイ"です。
錦糸町で1990年に第1号店をオープンし、現在は7支店を擁するとか。



オーダーしたのは"センレック トムヤム ムー"。
豚挽肉入のトムヤムビーフンだそうです。

あみプレミアムエウトレットは休日でも激混みしていませんでした。
売り場近くに席を確保することができました。
呼び出しベルの「ワンタッチコール」を片手に待つこと暫し。

来たー♪ 



写真と比べて、チャーシュー?が小さくなったのは、愛嬌、愛嬌。
干エビと香辛料が複雑に融合したスープはなかなかのもの。
ほどほどの酸味で、じわじわと辛味が持ち上がってきます。
ビーフンがかなりボリュームあり、アウトレット内のフードコートにしてはリーズナブル。
挽肉を味わったり、魚団子をかみしめたり、楽しい。



近くに牛久の大仏を眺めることができ、フード・コートで本格タイ料理が食べられるアウトレット。
気に入りました!

食べログ グルメブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく

タイ国惣菜料理 ゲウチャイ あみプレミアム・アウトレット店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:タイ料理 | 阿見町その他

関連記事

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

  1. 2014/04/30(水) 06:50:00|
  2. 茨城県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/394-cac01d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad