ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伯爵邸

大宮駅東口住吉通り。



伯爵亭ではなく、伯爵邸です。
ここは、由緒正しき伯爵の館。



赤いビロードのソファ、磨きがかかった木製のテーブル、どこかいかがわしい感じがするのはなぜでしょう。



調度品も、異様に派手です。
例えば、このシュガー・ポッド。



まさか銀製ではないでしょうが。
店内にはローマ風の彫像とか飾ってあります。

ランチ・メニューは豊富です。
カレー風味ポークピカタ、ポーク生姜焼き、チキンカツ、ベーコンエッグハンバーグ、ナポリタン、オムライス、焼肉卵とじ丼、アメリカンクラブハウスサンドが、800円。
その他、タコライス、沖縄おにぎりセット、ラム肉のヤンバル焼、などがある。
微妙に異国情緒があるラインナップです。
オムライスをオーダーしました。
出てきたイチモツにビックリ。



どえらい迫力です。
ここは、ガッツリ系だったのですね。



サラダとスープがついて800円とはリーズナブル。
老若男女が集う店ですが、お昼時になると、ガタイのデカイ、男達の巣窟となってまいりました。

残念ながら、4分の3くらいまでいったところで、食べ切るのを断念しました。
恐るべし、伯爵邸。



ガッツリ行きたい方には絶対オススメのお店でした。



ですが、私には多すぎました。
敗北感漂うなか、退散です(笑)。

食べログ グルメブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく

伯爵邸

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:カフェ | 大宮駅

関連記事

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/01(木) 16:35:15|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/403-ae63108c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

