ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手打ちうどん・そば 小麦屋

"青葉園"の藤棚を観た帰り、こちらに向かいました。
途中、大宮競輪場の渋滞に巻き込まれ、挫けそうになりましたが、辿りつきました。



七里駅近くの民家風のお店です。
お店の前に三台ほどだけ駐車できます。



たけのこご飯、きのこ汁、...もつ煮込み!?
ちょっと気になりましたが、今日は"鴨汁"が目あて。



ところが、その"鴨汁"、売れ切れてしまったそうです。
フランス産の鴨ロースを使っていて、なおかつ、850円だったのですが。
ちょいと悩んだ結果、ひやがけ(あげ玉・鰹節・大根おろし)800円・大盛プラス150円にしました。
暑かったですからねー。



なかなかのビジュアル、小皿もついています。
かなりボリュームがあります。



期待以上のお蕎麦で、美味しいです。
こうなると、いよいよ"鴨汁"に未練が残ります。
近いうちに再レポさせていただきます。

食べログ グルメブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
★応援ポチよろしく

小麦屋

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:そば(蕎麦) | 七里駅

関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/04(日) 06:00:00|
  2. 岩槻区・見沼区・南区・北区・西区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/409-568b5f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

