ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I-FIVE(アイファイブ)

こんな場所にグルメ・バーガーがあるなんて、何だか不思議。
与野にある手作りハンバーガー&カフェのお店です。



手作り無添加ハンバーガーのお店です。
オーストラリア産チルドビーフとアメリカ産ビーフを100%使用。
お店でミンチにして作ったパティを使っているそうです。





店内は、どっぷりアメリカンです。
テーブルはこんな感じ、雰囲気がありますね。



I-FIVE(アイファイブ)って、何?



夫婦で切り盛りしているのですね。
では、定番の、I-FIVEバーガーを。
760円です。



ナイフが欲しいですねー
このまま食べるとアゴが外れそうです。



肉肉したパティ、サクサクしたバンズ、これは行けますねー。
ナチュラルでおいしいので、何もつけずに夢中で半分以上食べちゃいました。
途中で、カラシやケチャップも投入してみましたが、素で味わった方が美味いくらい。

近所にこういうお店があると楽しいですね。
カップル、男性一人客、ご夫婦と、いろんな客が入れ替わり立ち替わり。

全バーガー制覇してみたいです。

■応援クリックをおねがいします
当ブログは、"にほんブログ村「埼玉食べ歩き」"のブログ・ランキングに参加しています。皆様の応援クリック数がランキングとなり、埼玉を食べ歩く励みとなります。よろしければ、このテキスト・リンクをクリックしてください!

アイファイブ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ハンバーガー | 与野本町駅与野駅

関連記事

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/09(金) 21:45:58|
  2. 中央区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/411-90002386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

