ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

店主の心意気を感じる店 蕎麦酒房あうん@川越



川越駅至近の蕎麦店。
今年開店してまだ日が浅いようですが、独特のオーラを放っているお店です。
とりあえず出てくる揚げ蕎麦、気がきいています。



肉汁せいろをいただきました。
が、何の肉か、解明できていません(笑)。
歯ごたえのあるしっかりとしたお肉でした。



せいろは、やや不揃いながら、店主の心意気を感じさせる、鮮烈な手打。
ああ、これは、嬉しいお店です。



これが先ほど触れたお肉。
燻製っぽく脂が抜けていて、せいろに良くあいます。
何だろう?!

いずれにしろ、川越駅前で良いお店にであいました。
これからも立ち寄らせていただきます!

あうん

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:そば(蕎麦) | 川越駅本川越駅川越市駅


関連記事
  1. 2013/06/09(日) 13:23:02|
  2. 川越・坂戸・越生・東松山・小川・川島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/42-5c063770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

